2017/10/09 18:20

天木じゅん、22歳目前も「妹キャラでいさせてください」

Blu-ray『#天乳 #1mmでもいいなと思ったら』の発売記念イベントを行った天木じゅん(C)Deview
 グラビアアイドル・天木じゅんが7日、最新イメージBlu-ray『#天乳 #1mmでもいいなと思ったら』(リバプール)の発売記念イベントを、秋葉原ソフマップAKIBA4号店アミューズメント館で開催した。

【写真】天木じゅんの様々なポーズ

 4枚目のイメージビデオは4月に宮古島で撮影。「『SNS映え』の流行りに乗りたくて…」と「#」をつけたタイトルの今作。「“友達の妹”という設定で、妹キャラを詰め込みました!」と、身長148cm・童顔グラドルの破壊力を全開にしている。

 おすすめの衣装は「ヒヨコの水着」。「スタイリストさんが生地から作ってくれた、ヒヨコの着ぐるみみたいな衣装を着て、しゃべらずにずっとピヨピヨいってるんです」と、ちょっとシュールなシーンになっている模様。

 全てのシーンで胸が強調されているというが「最近は胸が柔らかくなって、融通が利くようになったので、うまく水着にしまえました」とポロリは回避できたという。そんな胸のキープのために「コツコツ痩せると胸が落ちるので、瞬発的にダイエットします」と極意を明かした。

 10月16日に22歳の誕生日を迎えるが、「『童顔ロリ巨乳』でやらせていただいているので、心は老けたくない。“二次元ボディの天木じゅんちゃんです”って、妹でいさせてください!」とアピール。最近中学生の頃のギャル風の写真が公開されたが「綺麗なイメージに戻そうと思って。今日はできる限りの清楚で!」と白ビキニ着用の理由を明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >