2017/10/09 18:43

松田悟志、第1子男児誕生 家庭環境明かし「大切に向き合って行きたい」

ブログで第1子男児誕生を発表した松田悟志 (C)ORICON NewS inc.
 俳優の松田悟志(38)が9日、自身のブログで第1子男児が誕生したことを発表した。

松田悟志とは? 活動経歴、主なテレビ出演

 「秋の知らせとご報告」と題したブログで「じつは僕、父になりました」と報告。自身の指を握る息子の手の写真を掲載し「1歳の誕生日にはもう父がいなかった」という家庭に生まれ育った僕にとって、人生においてもっとも遠い感覚がこの『父になる』というものだった」と明かしつつ、「縁あって僕のもとに産まれて来てくれたまだ小さなこの命、大切に向き合って行きたいと思います」とつづった。

 また、「ここまで『至らない放蕩息子』という、強固な、また一貫したテーマで頑張って来た僕のもとに、『息子』が来てしまったわけですから、この『放蕩』『至らない』というワードが1日も早くとりはらえるように、そしてまだ幼い彼にそういう類の冠がついてしまうことが決してなきよう笑、日々精進し、仕事に人生に打ち込んでまいります」と父として決意を新たにした。

 松田は2002年に平成仮面ライダーシリーズの『仮面ライダー龍騎』で仮面ライダーナイトに変身する秋山蓮役を演じて注目を集め、2015年10月に結婚したことを発表していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >