2017/10/10 16:03

森川葵、ウエディングドレス姿での公開Wプロポーズにトキメキ「ズキューン」

ウエディングドレス姿を披露した森川葵 (C)ORICON NewS inc.
 女優の森川葵(22)、ダンスロックバンド・DISH//の北村匠海(19)、劇団EXILEの佐藤寛太(21)が10日、都内の結婚式場で行われた映画『恋と嘘』(14日公開)の公開直前イベントに出席した。同作の大きなテーマである「結婚」「三角関係」に合わせてウエディングドレス姿で登場した森川は、タキシード姿の北村・佐藤に公開プロポーズをされると「ズキューンとしました」と目を輝かせた。

【動画】森川葵、ウエディングドレス姿でのWプロポーズに「ズキューン」

 真っ白なドレスを身にまとってバージンロードを歩いた森川は「映画の撮影ではあるんですけど、イベントでこんなに素敵なチャペルで、こうしてかわいいウエディングドレスを着て映画のお話できるのはすごくうれしいです」とうっとり。北村は「(森川が)ずっと幸せそうな顔してた。今結婚するかのようだった」といい、佐藤も「素敵です」と森川の姿を絶賛。

 イベントでは「結婚相手に譲れないこと」を問われ、森川はしばらく悩んだ後に「自分が美味しいと思えるものを一緒に分かち合える人」と話し、最近ハマっている食べ物を「グミ」と即答。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >