2017/10/10 11:30

中村静香、「無邪気」に誘惑

中村静香の最新DVD&Blu-ray『クラクラしずか』発売記念イベントより(C)Deview
 女優、グラビア、バラエティで活躍するタレントの中村静香が9日、最新Blu-ray&DVD『クラクラしずか』の発売記念イベントを、秋葉原ソフマップAKIBA4号店アミューズメント館で開催した。

【写真】中村静香の最新DVD&Blu-ray『クラクラしずか』より

 実に39作目となるイメージ作品は、タイ・プーケットで撮影。中村の設定はホテルウーマンで「私が勤めるリゾートホテルに、大きくなった親戚の男の子が初めて訪ねて来ることから始まる物語」だという。

 「青年は20歳前後のイメージ。大きくたくましい青年に育った親戚の子に対して、嬉しく思う気持ちと、“ちっちゃい頃は私のこと好きだっていってくれてたのになあ”っていう寂しさに揺れ動いてます」と、演技パートも女優らしくしっかり役作り。

 しかし、全体としては「誘惑シーン多め」だという。「勤務態度としてはダメですけど、早退して一緒にビーチに遊びに行ったり、“部屋飲みしよっ!”ってホテルの部屋に押し掛けて、ベッドでゴロゴロし始めたり…」と「悪気の無い、無邪気さ」で一方的に誘惑してくるのが見どころだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >