2017/10/10 12:24

大野拓朗、7年ぶりの恋愛解禁宣言 石田ひかりは「アイドルみたい」と苦笑

(左から)大野拓朗、石田ひかり (C)ORICON NewS inc.
 俳優・大野拓朗と女優・石田ひかりが10日、都内でマクドナルド・冬のキャンペーン『HOT JAPAN』の発表会に参加。石田は報道陣を前に大野に生で“あ~ん”を行い「うれしかった」とにっこりの大野に対し、「恥ずかしかった」とぽつり。対照的な反応を見せていた。

【動画】石田ひかりから「あ~ん」とスイーツをもらう大野拓朗

 『HOT JAPAN』は“マクドナルドが日本の冬をアツくする!”キャンペーンで第1弾として16日から7年ぶりに温かいスイーツの「シナモンメルツ」を復活させ、ホットコーヒーを16日から20日までの期間、午後3時から7時まで無料でSサイズを提供する。

 マクドナルドカラーの真っ赤なワンピースで登場した石田は、シナモンメルツとコーヒーの組み合わせについて「神ですね」ときっぱり。一方の大野は「コーヒーが大好き。大阪で朝ドラの『わろてんか』の撮影に入っているんですけど、NHKに向かう前に家の近所のマックでコーヒーを買っていくのが毎日のスタイル。1日、頑張ろうって思える。いつもお世話になっております」とアピールしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >