2017/10/10 20:17

坂口健太郎に続け! 東京都在住の井上翔太さん『メンノン』専属モデルGPに

グランプリに輝いた井上翔太さん (C)ORICON NewS inc.
 男性ファッション誌『メンズノンノ』の専属モデルを選出する公開オーディションが10日、都内で行われ、東京都在住の井上翔太さん(18)が2017年のグランプリに輝いた。

【写真】坂口健太郎、成田凌も駆けつけた

 1986年の創刊以来、阿部寛、田辺誠一、谷原章介、東出昌大、坂口健太郎ら多くのスターを輩出し、人気俳優の登竜門として知られる同誌モデル。井上さんは名前を呼ばれ、驚きの表情を浮かべた。

 スペシャルゲストとして坂口が登場。井上さんにトロフィーを手渡し、坂口は「新しい波が来るんだろうなと思った。どんどん盛り上がってほしい」と激励。井上さんは「グランプリを取れると思わなかったのでうれしい。言葉が出ないくらい」と淡々と話し、司会からイジられると「まだ実感がない」とはにかみながら「坂口さんのようなモデルになれるように頑張る」と意気込んでいた。

 終了後の囲み取材で井上さんが“大物感”を漂わせる一幕も。グランプリの自信を問われると「むちゃくちゃあった。もともと洋服が好き。モデルとして貴重な経験を積もうと思って応募した」ときっぱり。現在、服飾系の専門学校の1年生。俳優としても活動願望もあり「伊勢谷友介さんを目指したい。幅広くやられていて、すごいと思う」と明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >