----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/10/10 17:31

秋葉原で苦節5年、仮面女子が秋葉原観光大使就任 おもてなしキャラクター・秋津ミツバの声を月野もあが演じる

「秋葉原観光大使」に就任した仮面女子と、秋葉原おもてなしキャラクター“秋津ミツバ”のキャラクターボイスを担当する月野もあ(中央)。
 「最強の地下アイドル」として、秋葉原に常設劇場をオープンして5年の仮面女子が、「秋葉原観光大使」に就任することが決まり、その任命式が6日に秋葉原の常設劇場「仮面女子カフェ」で執り行われた。

【写真】「秋葉原観光大使」に任命された仮面女子

 仮面女子のライブパフォーマンス後、ステージには秋葉原を代表し、秋葉原観光推進協会事務局長の泉登美雄氏とAKIBA観光協議会のメンバーが登壇。「秋葉原観光推進協会は設立から10周年。現在の秋葉原は海外からも非常に多くの方が観光に訪れますが、“2020年東京オリンピックに向け、更に秋葉原の活性化を目指す”。そうした思いの中で、今一番勢いのある仮面女子に、是非一緒に秋葉原を盛上げていただきたい!」と、秋葉原観光大使任命の経緯を説明。

 仮面女子を代表してリーダー・桜のどかが秋葉原観光大使任命状を受け取り、「秋葉原観光大使に任命していただき本当に光栄です! 秋葉原という街の素敵なところをもっともっとアピール出来るように、仮面女子全員で精一杯活動して行きます!」と宣言した。続いて、秋葉原の街を活性化するために定期開催される『秋フェス2017』の開催概要が発表された。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >