----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/10/11 11:30

元JSガールモデル・内田珠鈴、生配信スタート 不意に出る博多弁に「かわいい」の声

内田珠鈴の生配信の模様
 女子小・中学生に人気のファッション誌「JSガール」の元専属モデルで、歴代最多となる14回の表紙を飾った注目のモデル・内田珠鈴(うちだしゅり)が、動画ライブ配信「Live.me」をスタート。初配信から大きな注目を集めている。

【写真】内田珠鈴の生配信のキャプチャ

 「Live.me」とは2016年にアメリカでリリースされ、現在世界63カ国で3000万人以上のユーザーを持つ人気の生配信アプリ。アプリとスマホさえあれば誰でもいつでも簡単に配信が可能という手軽さで、SNSフォロワー合計1000万人越えYouTuberのコナー・フランタや、イギリスの俳優グレッグ・サルキン、日本でもタレント、アイドル、声優、YouTuberなど多くの配信者がファンとの交流をはかっている。

 現在16歳で現役女子高生の内田珠鈴は、9月28日に初配信を開始。早くも7日間で45万いいねを集めるなど「Live.me」の中で注目を集めている。放送では自身のオリジナル曲を弾き語りで披露したり、モデルならではのメイクを紹介。男女問わず多くの視聴者と会話していた内田だが、中でもユーザーからの「これから仕事頑張ってきます!」のコメントに対して「応援しとうよ!」と地元福岡の方言で返答したところ大盛り上がり。その後も不意に出る博多弁に、「かわいい!」のコメントが絶えなかった。

■内田珠鈴コメント
「はじめての動画配信で何を話していいのかわからず、緊張してしまいましたが、思った以上にたくさんの方に見ていただいてすごく嬉しかったです。Live.meに限らず色々な配信サービスを使って自分の名前や歌をたくさんの方に知ってもらえるよう頑張りたいと思っています!」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >