2017/10/11 16:10

はなわ “お義父さん”の死去明かす「これから家族みんなで力を合わせて…」

はなわ (C)ORICON NewS inc.
 お笑いタレント・はなわ(41)が11日、自身のブログを更新。8日に妻・智子さんの父で、シングル「お義父さん」(5月24日発売)のモデルになった“義父”が亡くなったことを報告した。

【写真】はなわ、奥様&3人息子との家族ショット

 「いつも僕と僕の家族を応援してくれているファンの皆様へ大切な報告をさせてください」の書き出しではなわは「末期の胃がんと診断され、闘病を続けていた嫁のお父さんが、10月8日ついに天国へと旅立ちました」と報告。

 訃報を受けたのは、長男のえひめ国体の応援帰りの松山空港で、家族が一緒の時だといい「昨日告別式があり、家族みんなで参列する事ができました。告別式の後の精進上げの食事会で、お義父さんの親族の方から『「お義父さん」を歌ってくれないか』とまさかのリクエストを頂き、親戚一同が集まる中で『お義父さん』を歌わせて頂きました」と明かした。

 歌唱中に涙があふれたというはなわ。「まともに歌えなくなってしまいましたが、なんとか最後まで歌いきりました」と伝え「生前、僕がお見舞い行く度に『紅白で「お義父さん」が聴けたら嬉しいなぁ。それまでは逝けないわ』と言ってくれていたお義父さん。その姿を見せてあげたいと思い、CDのキャンペーンを頑張っていたので、本当に残念で悔しいです」と無念さをにじませた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >