2017/10/11 19:48

広瀬アリス、すずの影響で制服姿に自信喪失?「よく見ているのでギャップが…」

制服姿に不安を口にした広瀬アリス (C)ORICON NewS inc.
 女優の広瀬アリス(22)、俳優の山崎賢人(23)が11日、都内でW主演する映画『氷菓』(11月3日)の完成披露試写会イベントに参加。広瀬は妹・すず(19)の影響で制服姿に不安を抱えていることを明かした。

【写真】広瀬アリス&すず 2人そろって制服姿を披露

 互いに抱えている疑問をぶつけるコーナーがあり、山崎は「制服まだいける?」と直球の質問。「制服が久しぶりで心配だって、すごく言ってた。今回、着てみてどうだったかなっていうのと、まだいけるのかが気になる。まだ着たいですか」と質問した。

 広瀬は「行けるものなら行きたい」と意欲を見せたが不安も明かした。『氷菓』の撮影前が『新宿スワン』でキャバ嬢役をしていたため、「キャバ嬢のあとに制服を着るのが抵抗あった」と告白。続けて「この業界に顔が似てて、背のちっちゃい、制服の似合う子がいるんです。その子をよく見ているので、ギャップが大丈夫かなとソワソワしていました」と今や“制服クイーン”となっている妹・すずの姿と比較してしまうことでネガティブな気持ちを抱えてしまったという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >