2017/10/12 14:45

藤田ニコル『キュリオス』生パフォーマンスに大興奮「ウケる!」

『キュリオス』の生パフォーマンスに大興奮していた藤田ニコル (C)ORICON NewS inc.
 モデルでタレントの藤田ニコルが12日、都内で行われた世界最高峰のサーカスエンターテインメント集団、シルク・ドゥ・ソレイユの日本最新作『ダイハツ キュリオス』日本公演記者会見に出席。スペシャルサポーターとして応援団長の小倉智昭、キャイ~ンの天野ひろゆき、ウド鈴木、サンドウィッチマンの伊達みきお、富澤たけし、LiLiCo、チャラン・ポ・ランタンらとともにパフォーマンスの一部をその場で鑑賞し、その人間離れした動きに圧倒された。

【写真】藤田ニコルも大興奮した『キュリオス』の生パフォーマンス

 圧巻のパフォーマンスを前に同公演を初めて鑑賞するという藤田は「迫力がもう…目が合うのがめっちゃウケる!」と個性的なダンサーたちを前に大興奮。なかでも「スカートが気になる」と電気通信をモチーフにした衣装の女性に興味津々。独特の動きでアピールされると「なるほどね! わかった、わかった~!」と周囲が“?”マークを浮かべるなか、なにかを理解したようで、天野ひろゆきから「波長は合ってるみたいですね」と苦笑されていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >