2017/10/13 19:00

テレ東の新人・角谷アナ、榊原郁恵・北斗晶らママタレから太鼓判「大物だわ」

ママタレから太鼓判を押された角谷暁子アナウンサー (C)ORICON NewS inc.
 テレビ東京の新人アナウンサー・角谷暁子が13日、10月よりゴールデン帯でレギュラー化されるテレビ東京系バラエティー『ヒャッキン!~世界で100円グッズ使ってみると?~』(24日スタート、毎週火曜 後6:55)の初回収録に臨んだ。入社後、初めて担当するゴールデンのレギュラー番組司会。しかもレギュラー出演者は角谷アナのみで、毎回、顔ぶれの異なるママタレントをゲストに迎え、番組を進行していく。

【写真】角谷アナを絶賛した榊原郁恵・北斗晶らママタレ

 収録後、初回ゲストの榊原郁恵、北斗晶、安田美沙子、ギャル曽根とともに会見を行った角谷アナは「僭越ながら、テレビ東京らしい、100円グッズを扱うレギュラー番組、しかもゴールデンということで、テレビ東京の新人アナウンサーとしてこの番組に就くことができてよかったなと思っております。100円という安い値段かな、とも思うのですが、それで世界の人たちを、日本の力で少しだけ幸せにできるというのが、この番組のいいところでもあり、見どころでもあります」と、しっかり番組をアピールした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >