2017/10/20 08:32

両足骨折の山瀬まみ、ラジオで1ヶ月ぶり復帰 退院を生報告「お久しぶりです」

山瀬まみ (C)ORICON NewS inc.
 9月21日に両足を骨折し入院していたタレントの山瀬まみ(48)がきょう20日、レギュラーを務めるTBSラジオ『有馬隼人とらじおと山瀬まみと』(毎週金曜 前8:30)に生出演し、1ヶ月ぶりに仕事復帰。「お久しぶりです。ご心配をおかけしました!」と自ら退院を報告し、元気な声を届けた。

山瀬まみのプロフィール

 番組冒頭、リスナーから復帰を喜ぶ声が紹介されると「ただいまです。ありがとうございます」としみじみ。入院中も番組を聞いていたと語り「リスナーの皆さんのメッセージが心に染みました」と感謝を伝えた。

 1ヶ月も長い間休むのは30年以上の芸能生活で初めてだったと話し、パートナーの有馬には「ちょっと太っちゃったでしょ? ちょっとデカいおむすびみたいな顔になっちゃったでしょ?」と迫り、いつもの笑い声を響かせた。

 スタジオでの様子については「車いすに乗ってる分、(2人の)座席が離れてる」と明かし、“完全復活”にはもう少しかかりそうだ。2日前に退院したが、「家の段差を一段越えるのがこんなに大変なんだな」と車いすになって気づかされたといい「今後の人生において経験としてありだったのかな」と前向きにとらえていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >