2017/10/21 18:17

山田孝之、34歳初仕事で懺悔 お酒の誘惑に勝てず…

映画『DCスーパーヒーローズvs鷹の爪団』の初日舞台あいさつに出席した山田孝之 (C)ORICON NewS inc.
 俳優の山田孝之(34)、歌手で女優の知英(23)、俳優の安田顕(43)、FROGMAN監督が21日、都内で行われた映画『DCスーパーヒーローズvs鷹の爪団』の初日舞台あいさつに出席した。

【動画】山田孝之、マスコットキャラに神対応

 日本の低予算フラッシュアニメ『鷹の爪』と、スーパーマン、バットマンなど世界的に有名なキャラクターを抱えるDCエンターテイメントとの超格差コラボが実現した同映画。バットマン役を山田、ハーレイ・クイン役を知英、ジョーカー役を安田が務める。

 低予算の作品とあって、おそろいのTシャツ姿で登壇し、アットホームな雰囲気で場を和ませた4人。「声優のお仕事は2回目」と話した知英は「今回はセリフも多くて、難しいセリフもあった」と回顧。安田は「監督から、私が北海道でやっているローカルバラエティー番組内で、白塗りで巻物を呼んでいるシーンがあるのですが『それをやってくれ』と。こちらはジョーカーができるってワクワクしていたのに『あれでいい』って言われったんです…」と少し寂しそうに話した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >