2017/10/23 18:00

第4の仮面女子:イースターガールズ誕生 候補生WESTの5人が昇格して結成

第4の仮面女子『仮面女子:イースターガールズ』
 アリス十番、スチームガールズ、アーマーガールズに続く、第4の仮面女子『仮面女子:イースターガールズ』が、22日に大阪・仮面女子シアターで発表された。イースターガールズは、星宮りり、美音咲月、上下碧、渚りりか、五比桐美憂ら、仮面女子候補生WESTのから昇格した5人で構成。大阪を拠点に活動し、12月31日に仮面女子シアターでお披露目公演が行なわれる。

【写真】イースターガールズメンバーの写真

 22日の「超組閣」で明らかになった第4の仮面女子:イースターガールズは、お祭りの「イースター」をテーマに、音楽ジャンルは「スカ」をベースにするという。まず割れた卵から飛び出すような元気なロゴデザインが発表された後、一人ずつメンバーの名前が発表されていったが、現候補生WESTの5人が全員昇格してメンバーになるという結果に。どんなときも一緒に乗り越えてきた、絆の深い候補生WESTにとってはダブルで嬉しい発表に、5人は涙を流した。

 12月31日のお披露目公演の開催も決定。最近勢いを増している大阪の仮面女子の活躍に、期待が高まる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >