2017/10/24 15:00

【草なぎ剛インタビュー】自分の感覚を大事にしながら「人の意見を受け入れる窓口を広くしたい」

AbemaTV『72時間ホンネテレビ』に挑戦する(左から)草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾 (C)AbemaTV
 稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)の3人が共演するインターネットテレビ局・AbemaTVの72時間ぶっ通し生放送『稲垣・草なぎ・香取 3人でインターネットはじめます「72時間ホンネテレビ」』が、11月2日の午後9時から放送される。これまでにない大きな挑戦を控える草なぎに思いを聞いてみた。

【写真特集】爽やかな笑顔をみせる3人 “幼少期の姿”も公開

■生放送はライブ感を重視、だから「打ち合わせをしません。しても忘れちゃうので(笑)」

――番組でやってみたいことは?

「市川海老蔵さんの家に泊まりに行きたかったけど、『勘弁して』と言われちゃった(笑)。海老蔵さんのほかにも関根勤さんやキャイ~ンさんに会えるのは楽しみですね。ただ、何をやりたいか以前に、僕は10時になったら眠くなっちゃうので、寝たいです(笑)。あんまり『寝たい』って言ってると、怒られちゃうかな。でも、いろんな企画が決まっていて、改めて3人で今まで経験したことのない大きなものにどう挑むか楽しみです」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >