2017/10/24 06:00

『相葉マナブ』1時間SPに二宮和也初登場 苦手なアウトドアロケで奮闘!?

11月12日放送、テレビ朝日系『相葉マナブ』1時間スペシャルに嵐の二宮和也が初登場(C)テレビ朝日
 人気アイドルグループ・嵐の相葉雅紀が、日本についてのさまざまなことを学んでいくテレビ朝日系バラエティー『相葉マナブ』(毎週日曜 後6:00)。11月12日に、嵐の二宮和也をゲストに迎えた1時間スペシャル(~後6:57)の放送が決定。二宮の出演は、2013年4月に番組がスタートして以来、今回が初めて。「ずっと憧れていた番組なので、とてもロケが楽しいです(笑)! 僕は外でロケをするということがそんなに多くないので、新鮮でした」と、満喫したようだ。

■相葉雅紀のテレビ出演歴

 1時間スペシャルでは、新企画「そば処”相葉亭”」を開店すべく、蕎麦の名産地・長野県に出向き、そばの実の収穫から蕎麦打ち、そして天ぷらにするキノコの収穫まで、ロケの模様をたっぷり放送する。

 長野にやって来たのは、相葉、二宮、そしてマナブメンバーの渡部建(アンジャッシュ)、澤部佑(ハライチ)の4人。キノコ探しの途中では、この時期の長野でしか楽しめないキウイフルーツの原型と言われる“サルナシ(=通称・コクワ)”に出合い、あまりのおいしさに相葉は大興奮だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >