2017/10/24 10:44

欅坂46、歴代シングル曲の衣装で登場 新曲のスーツには“隠れ欅”マーク

歴代シングル曲の衣装で登場した欅坂46(左から)佐藤詩織、渡辺梨加、渡邉理佐、守屋茜、菅井友香、土生瑞穂 (C)ORICON NewS inc.
 アイドルグループ・欅坂46が24日、都内で行われたロッテ「キシリトールガム」発売20周年記念プロジェクト『欅坂46 UNIFORM MUSEUM supported by XYLITOL20th』開催記念イベントに出席。自身がプロデュースを手がけた衣装を身にまとった佐藤詩織は「各所に欅坂らしさが出るように意識して、三角形のマークを散りばめたり、緑を基調とした衣装にしてみました」とアピールした。

【動画】渡辺梨加、イベント中にフリーズ

 渡辺梨加、渡邉理佐、守屋茜、菅井友香、土生瑞穂の5人は歴代シングル曲の衣装で登場。「サイレントマジョリティー」の衣装を着用した渡辺は「1stシングルの時の衣装です」と顔を赤らめながら紹介。「世界には愛しかない」の衣装の渡邉は「『サイレントマジョリティー』の時と変わって、かわいさもありつつ、欅坂のカッコ良さもあるという感じですね」と説明した。

 「二人セゾン」のユニフォームを着用した守屋は「秋に発売したシングルだったので、えんじ色の色味であったりとか、回転した時のスカートの広がりが均一でスゴくキレイだった印象がありますね」とにっこり。「不協和音」のユニフォーム姿の菅井も「襟がなかったり、ウエストがキュッと締まって見えるところがお気に入りです」と声を弾ませていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >