2017/10/24 13:24

劇団4ドル50セント、食レポ初挑戦で反省「誰も言葉を発さない…」

期間限定カフェ『お米パフェ パラダイス』記者発表会に出席した劇団4ドル50セント (C)ORICON NewS inc.
 秋元康氏がプロデュースする新グループ「劇団4ドル50セント」が24日、都内で行われた期間限定カフェ『お米パフェ パラダイス』記者発表会に出席。同カフェで提供される「お米パフェ」の試食を行ったメンバーたちは、ひとしきり食べ終えてから「おいしい!」と声を弾ませた。

【写真】食レポに初挑戦した劇団4ドル50セント

 初の食レポにも関わらず、それぞれの料理の特徴を挙げながら丁寧に紹介。それでも気になる点があったようで、福島雪菜が「みんなで一斉に食べた時に、誰も言葉を発さなかったんですけど、そこは反省点ですね。本当においしかったので、ついつい食べるのに夢中だったんですけど、そこは次からは気をつけたいです」と気持ちを引き締めた。

 現在は、11月3~5日に東京・青山スパイラルホールで行われるプレ公演となる舞台『18クラブ』に向けて、日夜けいこ中。メンバー同士の絆も深まっているようで「本当に家族みたいな感じです。幅広い世代の個性豊かなメンバーが集まっています。ご飯もみんなで食べに行ったりしていて、めっちゃ仲良しです。全員が未経験ですが、やる気だけは負けていないと思います」と呼びかけた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >