2017/10/24 13:18

生田斗真、広瀬すずの振り袖姿に「超絶かわいい」

振り袖姿を披露した広瀬すず (C)ORICON NewS inc.
 俳優の生田斗真(33)、女優の広瀬すず(19)が24日、東京・東郷神社で行われた映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』(28日公開)大ヒット祈願イベントに出席。生田は着物、広瀬は振袖を着て登場し、お互い「本当に超絶かわいい」(生田)、「超絶かっこいいです」(広瀬)と絶賛しあった。

【全身ショット】鮮やかな着物姿で登場した広瀬すず

 同作は『青空エール』『俺物語!!』で知られる河原和音氏の少女漫画を、『僕等がいた』などを手がけた三木孝浩監督が実写化。ぶっきらぼうな性格だが、生徒思いの教師・伊藤貢作(生田)と、伊藤に“初恋”をしてしまうごく普通の女子高校生・島田響(広瀬)の純愛を描く。

 撮影や宣伝を通して一緒にいる時間も多い2人。「好きになってもいいかな」と思う相手の一面を聞かれた生田は「すずちゃんは字がすごくきれい。昔から字がきれいな女性に引かれるので、見たときにハッとしました」と回答。考え込んで生田から「だめだよ、そんなに考えちゃ」とつっこまれた広瀬は、「本当に優しいです。地方に行ったときに大勢の人に囲まれたときがあったのですが、道を誘導してくれたり助けていただいた」と話していた。

 2人は和装で神社内に敷かれたレッドカーペットを歩き、イベント前には近くの原宿・竹下通りに登場するサプライズも行った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >