2017/10/24 16:36

しゃべりたがり大泉洋、レッドカーペットで異例の“ピンマイク”着用 共演者あきれ顔

レッドカーペットで“ピンマイク”を着用した大泉洋(C)ORICON NewS inc.
 俳優の大泉洋(44)が24日、都内で行われた映画『探偵はBARにいる3』(12月1日公開)のジャパンプレミアに参加。“ずっとしゃべりたい”という理由からレッドカーペットで異例のピンマイクを着用して歩行し、共演者をあきれさせた。

【写真】集まったファンに『初雪サプライズ』をした大泉洋

 レッドカーペット直前にスタッフが「主演の方が、ずっとしゃべりたいというのでピンマイクを使います」と前代未聞のアナウンス。質問タイムでは手持ちマイクを使っていた大泉だがフォトセッションが始まると自信満々に「私、ハンドマイクなくてもピンマイク付いてますから」とにやり。カメラマンの目線の指示にいちいち反応しては「いっつもフォトセッションでしゃべれなくなるのが苦痛だったんです」と笑顔になり、「すげー、うれしい。毎回やってほしい」とマシンガントークで自らのアイデアを自画自賛し、共演者は半ばあきれていた。

 また、ヒロインを務める北川景子(31)との関係について「あっさり探偵がヒロインと一線を越える。今、流行ってますからね。流行り物は取り入れる」と時事ネタでを盛り込んだ。続けて「ただね、一線を越えたかどうかは難しいところ。越えてないという方もいる。そういうのをオフホワイトっていうんですか?」と昨今、話題のネタをぶち込んで笑いをかっさらっていった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >