2017/10/24 17:00

ゆりやん、JK扮し歌手デビュー「夢がかないました」 竜星涼とペアダンスも

ゆりやんレトリィバァが歌手デビュー
 お笑い芸人・ゆりやんレトリィバァ(26)が、あす25日配信開始の「友達失格」で歌手デビューすることが24日、わかった。子どもの頃はモーニング娘。加入を夢見ていたというゆりやんは「1個夢がかないました」と興奮気味に目を輝かせた。

【動画】ゆりやん×竜星涼 恋する肌キュンmovie 第2弾

 ゆりやんは、この日公開されたロート製薬の化粧水「肌ラボ 極潤」のWEB動画『恋する肌キュンmovie』第2弾に出演。第1弾同様、恋する女子高生に扮し、俳優・竜星涼が演じる幼なじみでクラスメイトと胸キュンストーリーを繰り広げる。2人は撮影の合間を縫ってダンスの練習を重ね、本番では息の合ったペアダンスも披露。ゆりやんは「思いのほか、竜星さんの顔が近くて、できるだけ息をしないようにしていた」と乙女心をのぞかせた。

 デビュー曲となる「友達失格」は、動画の劇中歌として赤い公園の津野米咲(G)が作詞作曲を手がけたラブソング。人生初のレコーディングに臨んだゆりやんは「楽しかったです!」と喜び、「歌詞がとてもすてきで、ストーリーとリンクしていて、歌っている時『そうそう、あの時はこういう思いやったな』とか、自分の体験を重ねたりして、ちょっと涙が出そうになりました」と振り返った。

 ゆりやんは「おこがましくも、今回は私が挿入歌を歌わせていただいています。タイトルは『友達失格』。四角ではないです。丸ではないです。友達失格です。皆さんの心と照らし合わせて聴いてみてください。そして、恋する肌キュンムービー第2弾、落ち着いて見てやー!」と持ちネタに絡めてアピールした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >