2017/10/24 17:01

稲垣吾郎、ジャニーズ退所後初の生放送 MXは「家から近いので、気楽な気持ちで」

稲垣吾郎がTOKYO MX『5時に夢中!』に生出演
 元SMAPの稲垣吾郎(43)が24日、TOKYO MXの『5時に夢中!』に生出演。9月のジャニーズ事務所退所後の初の生放送、そして同局の番組へ初出演を果たした。

【写真特集】可愛い…“ありのままの姿”を公開した3人

 オープニングでMCのふかわりょうが、稲垣・草なぎ剛・香取慎吾のファンサイト『新しい地図』にかけて、「ここは地図に載っていましたか?」と尋ねると、稲垣は「家から近いので、気楽な気持ちで」とニッコリ。「新しい地図に載せておいていいですか?」と答えた。

 番組について「友だちが見ています」と明かしたが、スタジオが小さくて、(出演者の確認用の)モニターがすごく小さくて、あまり僕はこういう小さいスタジオでやったことがなかったので、ちょっと動揺してます」と“大スター”発言で笑わせた。

 出演はきょう緊急決定したとのことで、番組の生アンケートでも「稲垣吾郎の出演に驚きましたか?」と視聴者に問いかけるなど、番組をあげて稲垣を迎えた。

 番組では、稲垣が視聴者のお悩み相談に生電話で答える特別企画「ゴローの奥様テレフォン相談室」を放送する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >