2017/10/25 06:00

乃木坂46・新内眞衣、写真集タイトル&表紙解禁 大人の美と色気を表現

乃木坂46・新内眞衣ファースト写真集『どこにいるの?』表紙カット(撮影:佐藤佑一/光文社)
 人気アイドルグループ・乃木坂46の新内眞衣(25)の1st写真集(11月14日発売・光文社)のタイトルが『どこにいるの?』に決定し、表紙画像が公開された。グループ最年長でOLとしての顔も持つ“乃木坂のキレイなお姉さん”が、美しいブルーの海をバックに赤いワンピースをまとい、大人の美しさと色気を表現している。

【誌面カット】まぶしい白肌…新内眞衣から「あ~ん」

 2013年に第2期生としてグループに加入後、14年4月からニッポン放送の関連会社のOLとして勤務する異例のアイドルとして活躍する新内。パーソナリティーを務める『乃木坂46新内眞衣のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水曜 深3:00~4:30)も1年半を迎えて好調を維持し、握手会の人気も急上昇中だ。

 写真集の舞台となったのは、東京で勤務するオフィス、そして乃木坂46が観光大使を務めるタイのバンコクとサムイ島。エメラルドグリーンの海やナイトプールで水着姿を披露し、一緒にタイ旅行をしているようなプライベート感あふれる作品となっている。

 新内は「見たこともない赤いプールに、人が密集する水上マーケット、真っ暗なナイトプール。タイの街はどこも色に満ち溢れていました。こんなに日光を浴びたのは初めてだし、こんなに写真を撮られたのも初めて。よくも悪くも嘘がない、今しか出せない新内が詰まっています!」と撮影を振り返っている。

 誌面は140ページボリュームで、リバーシブルポスター(全4種のうち1種)が封入される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >