2017/10/24 20:30

先代トリンプ・イメージガール松山亜耶&静麻波が交代式「充実した1年を過ごせました」

新旧イメージガールの交代式。2017年度イメージガールの松山亜耶(左)、静麻波(右)が登場(C)Deview
 インナーウエアメーカーのトリンプ・インターナショナル・ジャパンが24日、都内で『2018トリンプ・イメージガール』発表会が行なわれ、24歳の越川友貴(こしかわ・ゆき)がお披露された。昨年度のイメージガールを務めた松山亜耶(まつやま・あや)、静麻波(しずか・まなみ)が登場し、2人からクリスタルトロフィーが贈られ、バトンタッチが行なわれた。

【写真】2017トリンプ・イメージガールとして発表された松山亜耶&静麻波

 発表会では、まずトリンプインターナショナルジャパンから、2017年度のイメージガールの今までの功績を讃え、2人に感謝状と花束が贈られた。松山は「今日でトリンプイメージガールの活動が終わりだと思うと、すごくさびしいです。1年間本当に充実した楽しい毎日を過ごすことができました。私をイメージガールに選んでいただいて本当にありがとうございました。今後とも応援よろしくお願いします」と感謝。

 静は「1年間本当にあっという間でしたが、トリンプの素敵なスタッフさんとご一緒できて、光栄に思っています。私は去年上京してきて、不安だらけの毎日でしたが、トリンプと言う大きな企業のイメージガールに選んでいただき、とても充実した1年を過ごすことができました。今後も、この活動を活かして、トリンプさんに恩返しできるように頑張りたいと思います」とこれからの意気込みを語った。

 続いて、2018トリンプ・イメージガールの越川が登場。新旧イメージガールの交代式が執り行われた。松山と、静からクリスタルトロフィーを受け渡された越川は「精一杯皆さんにハッピーを届けられるように、自分自身楽しんで務めて参りたい」と宣言した。越川は11月1日から2018年の10月までトリンプイメージガールとして活動する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >