2017/10/25 11:28

RIZE・金子ノブアキ、第1子女児が誕生

金子ノブアキ (C)ORICON NewS inc.
 ロックバンド・RIZEのドラマーで俳優の金子ノブアキ(36)と、元モデルでファッションブランド「Laymee」代表兼デザイナーの中村沙織さん(33)に第1子となる女児が誕生したことが25日、わかった。金子の所属事務所によると、母子ともに健康という。

【写真】RIZE×Char×金子マリ、夢の親子セッション

 自身のインスタグラムを更新した金子は「第1子の誕生を報告させて頂きます。今朝のニュースになっているのを僕も事務所も全く知らなかったので、正直少し驚いてます」と報告。「無事に退院まで済んでからと思っていた手前、こちらからの報告が遅れてしまいすみません。見守って頂きたく思います。たくさんのお祝いうれしいです。ありがとうございます」と感謝した。

 金子は2013年末に中村さんと結婚。今月16日に中村さんが自身のインスタグラムでおなかの大きくなった写真をアップし、妊娠中であることを明かしていた。

 1994年に日本テレビ系ドラマ『天国に一番近いママ』で俳優としてデビューした金子。その後、映画『クローズZERO II』、フジテレビ系“月9”ドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』などに出演し注目を集めた。ロックバンド・RIZEのドラマーとしても活動しており、多岐にわたって活躍している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >