2017/10/25 10:00

須藤凜々花、熱烈ファンが直接ダメ出し 『良かれと思って!』初出演

『良かれと思って!』に出演する須藤凜々花(C)フジテレビ
 元NMB48の須藤凜々花(20)がきょう25日放送のフジテレビ系『良かれと思って!』(毎週水曜 後10:00)に初出演。今年6月、『AKB48選抜総選挙』での結婚宣言で世間を騒がせた須藤にファンが直接ダメ出しする。

【番組カット】膝上スカートでキュートに微笑む須藤凜々花

 毎回さまざまなゲストを迎え、言いにくいことを「あなたにとって良かれと思って」と前置きしてからダメ出ししていく、“おせっかい”なトークバラエティー。バカリズム、劇団ひとり、澤部佑(ハライチ)、カズレーザー(メイプル超合金)の4人がMCを務める。

 今回は須藤の熱烈ファンがスタジオにサプライズ登場し、直接ダメ出しを受けるはめに…。また、来年4月に結婚予定の彼氏との出会いは母親の誕生日パーティーで、「彼氏はお母さんの○○だった」と突然の発表にスタジオは騒然となる。

 この日はそのほか、東ちづる、勝俣州和、品川祐、はるな愛にも世間の声をガンガンぶつけていく。“バッシング王”の異名をとる品川は年々嫌われている実感が増しているそうだが、最近「丸くなった」という声も。そこで番組では品川の打合せ風景を隠し撮り。数年前までテレビ関係者の間でウワサされていた「品川の打合せ態度は最悪」という声を払拭できるのか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >