2017/10/25 13:21

ノブコブ吉村、ウーマン村本の政治的発言を心配「ちょっとテンパってる気が…」

ウーマン村本の政治的発言を心配した平成ノブシコブシ・吉村崇 (C)ORICON NewS inc.
 お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が25日、都内で行われた期間限定のワインバー『悪魔の晩餐会』オープニングイベントに登場。最近、気になっていることを聞かれると「最近(ウーマンラッシュアワーの)村本(大輔)がおかしいっていうのはあります」とぶっちゃけた。

【全身ショット】悪魔コスプレで登場した遼河はるひ&ノブコブ

 8月11日に放送されたテレビ朝日『朝まで生テレビ!』に出演するなど、政治的なテーマに対して積極的に発言を続けている村本。今月22日に投開票が行われた第48回衆議院議員総選挙に関しても、ツイッター上で投票に行かなかったことを明かし、その理由について自身の見解を示していた。

 そんな村本に対して、吉村は「何か急に政治的な発言をしたり、いろんなことをやっているんですけど、ちょっとテンパってるなっていう気がしますね」と気がかりな様子。このテーマになる直前まで「今年の流行語」についてトークしていたため、「『最近の村本がおかしい』はちょっと流行語に入るかどうかわかりませんけど…」と冗談混じりにつぶやくと、相方の徳井健太から「そんな流行語ないでしょ!」とすかさずツッコミを入れられていた。

 同店は、“悪魔の蔵”をコンセプトにしたチリワイン「カッシェロ・デル・ディアブロ」の楽しみ方を提案する大人のワインバー。悪魔の蔵のワインと背徳感と多幸感あふれる料理「悪魔メシ」とのマリアージュを、ハロウィンの季節に合わせた中世のお城のような店内で堪能することができる。

 イベントにはそのほか、遼河はるひも登場。同店は、きょう25日から28日まで東京・スペース六本木にてオープンする。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >