2017/10/25 12:17

玉森裕太、華麗なシェイカーさばきを披露 『重要参考人探偵』第2話 

金曜ナイトドラマ『重要参考人探偵』第2話より。志田未来がゲスト出演(C)テレビ朝日
 Kis-My-Ft2の玉森裕太が主演するテレビ朝日系金曜ナイトドラマ『重要参考人探偵』(毎週金曜 後11:15※一部地域で放送時間が異なる)の27日放送(第2話)に女優の志田未来がゲスト出演。玉森と『信長のシェフ』(同局)以来3年ぶりに共演する。

【場面写真】ゲストの志田未来、別カット

 前作では、現代から戦国時代にタイムスリップし、織田信長の料理番となるシェフ・ケン(玉森)と、ケンを支える戦国時代の女性・夏(志田)をそれぞれ演じた。今作では、戦国時代から約450年の時を経た現代を舞台に、“人気女優”と、“彼女とのCM共演を懸けてオーディションに挑むモデル”として再共演を果たす。久々に共演する二人のために、『信長のシェフ』を思わせるせりふも用意されている。

 『重要参考人探偵』は、現在『月刊フラワーズ』(小学館)で連載中の絹田村子氏による同名漫画が原作。玉森が演じる主人公のモデル・弥木圭(まねき・けい)は、なぜかよく死体に遭遇し、そのたびに“第一発見者”になってしまうという不幸体質な男。常にえん罪の危機と隣り合わせの圭が、モデル仲間である周防斎(小山慶一郎)、シモン藤馬(古川雄輝)とともに、巻き込まれてしまった殺人事件をスッキリ、痛快に、解決していく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >