2017/10/26 05:00

クリープハイプ・尾崎世界観が世の中の不満を爆発 南キャン山里も賛同

クリープハイプの尾崎世界観がフジテレビ系『アウト×デラックス』に出演 (C)フジテレビ
 ロックバンド・クリープハイプのボーカル・尾崎世界観が、26日放送のフジテレビ系トークバラエティー『アウト×デラックス』(毎週木曜 後10:00)に出演。“我慢できないアーティスト”として登場し、MCの矢部浩之やマツコ・デラックスに世の中の不満を爆発させた。そんな尾崎の意外な姿に矢部やマツコが驚く一方、南海キャンディーズ・山里亮太だけは「あるある~!!」と賛同。尾崎が持つ山里級の“心の闇”が明らかになる。

【劇中カット】有田哲平&本田翼が超接近

 尾崎は高音の美声と独自のメッセージ性でアーティストとして人気を集める一方、最近では、小説、エッセイを執筆するなど、作家としても活動。SNSでは彼に対する否定的なコメントを見つけると、徹底して追い詰めていくと告白し、その後もイライラが止まらない尾崎は「ビニール袋」「椅子とコート」「引っ越し業者」「ラーメン店員」「駅員」と世の中にあふれる不満をぶちまける。そんな尾崎に矢部とマツコは「こんなおもしろい人だったんだ!」と感心しつつ、山里は「放送して大丈夫なの?」と思わず心配する一幕も。

 また「ひふみん」こと将棋界のレジェンド・加藤一二三の歌手デビュー曲「ひふみんアイ」(古坂大魔王プロデュース)に“いっちょかみしたい”と俳優でダンサーの大澄賢也が登場。若者にダンサーとして認知されていないことに悩んでいると大澄は、認知度アップを狙って「ひふみんアイ」大澄賢也バージョンをキレのある踊りをパフォーマンス。加藤と大澄による異色コラボレーションを披露する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >