2017/10/26 11:40

2018東レキャンペーンガールの17歳・夢乃、笑顔で初仕事 東レのすべらない素材をアピール

2018年東レキャンペーンガール・夢乃が、初仕事となる『The Stretch Workshop』のプレスツアーを行なった(C)Deview
 「2018年東レキャンペーンガール」に選ばれた17歳の夢乃が、お披露目当日の25日、さっそく初仕事として、東レ本社で行なわれる業界向けの展示会『The Stretch Workshop』のプレスツアーに出演した。

【写真】2018年東レキャンペーンガールとしてお披露目された夢乃

 173cmの長身、バスト88・ウエスト61・ヒップ90という恵まれたプロポーションを持ち、明るく物怖じしないキャラクターで、東レも「大型新人として売り出すに相応しい」と期待する夢乃。

 お披露目会見後ほどなくして、「下に着た水着の色と柄が透けて可愛い」というウェアを羽織って登場。東レの様々な素材を活用したアイテムが展示されたスペースを見渡し「セレクトショップみたいですね」と素直な感想を述べる。

 底面に「すべらない素材」を使用したクッションを試したり、おもりを乗せても「わらわない(伸びたままにならない)」生地を実験して見せたりと、東レの誇る素材を取材陣にアピール。「すべらない素材」に掛けて「すべらないキャンペーンガールを目指して」とエールを送られ「頑張ります」と笑顔を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >