2017/10/26 12:52

青学受験のロンブー淳、“時短”優先で私服は学ラン「単語ひとつ覚えられる」

学ラン姿で登場したロンドンブーツ1号2号の田村淳 (C)ORICON NewS inc.
 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が26日、都内で行われたショッピングアプリ『BASE』のタレントプロデュース店舗オープン記者発表会に出席。インターネットテレビ局AbemaTVの『偏差値32の田村淳が100日で青学一直線~学歴リベンジ~』(毎週土曜 後10:00)内のユニフォームである学ラン姿で登場し、周囲を驚かせた。

【写真】三戸なつめ、池田美優らも出席したイベントの模様

 青学合格に向けて、寸暇を惜しんで勉強に励んでいるそうで「服を選んでいる間に、単語ひとつ覚えることができるから、この学生服を私服にしています」ときっぱり。順調に進んでいるようで「この間、現代文の小テストで初めて満点を取った。やっぱり、満点を取ると超テンション上がるんですね」とうれしそうに報告した。

 淳は「今!この場で!この商品を販売しよう!」をコンセプトにした同アプリの新機能「BASEライブ」を使って、新たに店舗をオープンさせた三戸なつめ、“みちょぱ”こと池田美優とともにライブでの販売実演に挑戦。自身が手がけたくまのぬいぐるみがリアルタイムで購入されていく様子を眺めて「こうやって売れていくんだ!」と声を弾ませていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >