2017/10/26 17:08

東山紀之、Mr.KINGらジャニーズJr.と舞台共演「どんな化学反応をみせられるのか」

国劇場2018年新春公演『ジャニーズ Happy New Year アイランド』の制作発表会見
 俳優の東山紀之(51)が26日、都内で行われた帝国劇場2018年新春公演『ジャニーズ Happy New Year アイランド』の制作発表会見に出席。同舞台で後輩のMr.KING、Prince、HiHi Jetら、大勢のジャニーズJr.と共演することとなり「非常に楽しみ」と笑顔で話した。

【写真】大勢のジャニーズJr.が出席…会見が行われた会場の模様

 来年1月1日から27日まで東京・帝国劇場で上演される同舞台(全36公演)は、ジャニー喜多川氏による最新作。ジャニーズJr.が大集結し、レジェンド・東山が特別出演を果たす。東山とジャニー氏の本格タッグは、2008年上演の『PLAYZONE』以来、9年4ヶ月ぶりとなる。

 大勢の後輩たちから羨望の眼差しを向かられた東山は「やはりウチの事務所は歌って踊るのが基本ライン。今まさに一団になるときだなと思っていたので、とてもいい話を頂けた」と出演を喜ぶと「個人的にはマイケル・ジャクソンが亡くなった歳を超えたので、自分もどこまで出来るのかチャレンジしたいという気持ちが強くなった。このフレッシュな40人と、ちょっとフレッシュじゃない僕。どんな化学反応をみせられるのか楽しみです」とジョークを交えながら期待を寄せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >