2017/10/26 13:32

YOSHIKI、パリで体調不良から復活 精力的にテレビ出演も

YOSHIKI (C)ORICON NewS inc.
 X JAPANのYOSHIKIが現地時間24日、仏・パリから放送された『YOSHIKI CHANNEL』に出演。21日に過労によるドクターストップでアイスランド・レイキャビクでのイベントを欠席するとツイッターで発表していたが、数日ぶりに復活し元気な姿をみせた。

【写真】名物“お天気コーナー”にも出演したYOSHIKI

 バンドのドキュメンタリー映画『WE ARE X』の劇場公開が始まったヨーロッパでのプロモーションのため、12日のドイツ・ベルリンを皮切りに全10カ国11都市を13日間で回りきるという過密スケジュールをこなしていたYOSHIKI。関係者によると、連日分刻みで詰め込まれた取材は、これまでにプレミアでのQ&Aに加え、テレビやメディアインタビューだけでも実に130本を超えていたという。

 欠席となったアイスランドのプレミアには自身のサイン色紙を数百枚届けるなど、 集まってくれたファンへの感謝は忘れる事はなかった。無事に復帰したフランスでは、世界のセレブがこぞって出演する有名テレビ局「TF1」のトークコーナーや、 名物“お天気コーナー”など、終日続く取材の合間をぬって、番組の中継インタビューに登場した。

 YOSHIKIは今後、 29日に行われるVAMPS主宰の『HALLOWEEN PARTY 2017』に出演するため、日本に帰国する予定。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >