2017/10/26 17:00

欅坂46・長濱ねる、話題の写真集から“湯上がり美肌”ショット解禁

長濱ねる1st写真集の誌面カットが先行解禁(撮影/細居幸次郎)
 人気アイドルグループ・欅坂46の長濱ねる(19)の1st写真集(タイトル未定・12月19日発売/講談社)から“湯上がり美肌”を披露したカットが26日、解禁された。あす27日発売の週刊誌『FRIDAY』で先行公開される。

【写真集カット】スカートをめくり…濡れ肌を披露する欅坂46・長濱ねる

 このカットは、長濱が幼少期を過ごした長崎県・五島列島にある旅館の一室で撮影されたもの。お風呂上がりに畳の上でくつろぎ、しっとりとした雰囲気の“湯上がり美肌”で大人の色気を感じさせている。

 「青春」がテーマの本作は、個性豊かなグループの中でも“アイドル性No.1”の呼び声高い美少女・長濱が、五島列島で過ごした18歳の夏をみずみずしく撮影。自身初の水着カットにも挑戦し「自分の全て以上のものを撮って頂いた、人生の宝物」とコメントを寄せている。

 同社の販売担当者は「予約開始とともに、ものすごい反響をいただいており長濱さんの勢いを実感しています」と驚き、「これから年末にかけて、乃木坂46・欅坂46メンバーのソロ写真集が立て続けに発売されますがどれもヒットの予感。出版界に乃木坂・欅坂の"坂道旋風”が巻き起こりそうです!」と予想している。

 本作のツイッターでは、長濱と同級生気分になれる動画「#長濱ねると同級生なう」も公開中で、キュートな笑顔に虜になるファンも急増中。発売に向けてますます注目を集めそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >