2017/10/26 20:03

女ピン芸人・紺野ぶるま、イメージDVD風の単独ライブフライヤー公開「来てくれた人が元気になる単独にするぞ」

第3回紺野ぶるま単独ライブ「私立紺野ぶるま学園」の「イメージDVD風」フライヤー。
 『R-1ぐらんぷり2017』ファイナリストの女芸人・紺野ぶるまが、12月9日に東京・松竹芸能/新宿角座にて「第3回紺野ぶるま単独ライブ『私立紺野ぶるま学園』」を開催することが決定。「イメージDVDのジャケット風」にこだわったフライヤーのビジュアルが公開された。

【写真】紺野ぶるまが悩みぬいて没にしたアザーカット

 紺野は今年芸歴8年となる女性ピン芸人。172cmの高身長でアイドルばりのルックスを持ちながら、伏字部分に呼び出しベルを鳴らす「ち○こなぞかけ」という下ネタ芸で、深夜番組やライブで男性の心をわしづかみにし、プチブレイクを果たしている。

 そんな紺野も今年3月に行なわれた『R-1ぐらんぷり2017』決勝戦で、下ネタを封印。毒説外国人占い師のコントで敗者復活ステージから見事に決勝進出。さらに関西の歴史あるお笑いコンクール『ABCお笑いグランプリ』でも決勝に進出し、「昼もテレビに出られる芸人」として今年1年活躍してきた。

 第3回となる単独ライブでは、お馴染みのなぞかけはもちろんのこと、ネタの実力もしっかりと見せつけるライブを用意。「来年はもっとコントをできる機会がグッと増えるように書きまくります。下品と上品の両刀使いになりたい」と、ライブへの意気込みを語っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >