2017/10/27 06:00

GLAY「あなたといきてゆく」体現ジャケ写、後ろ姿に見覚え?

GLAYがニューシングルジャケ写公開 男性の後ろ姿、どこかで見たことがある?
 ロックバンド・GLAYの55thシングル「WINTERDELICS.EP~あなたといきてゆく~」(11月22日発売)のジャケット写真が27日に公開され、あわせてリード曲「あなたといきてゆく」の試聴&先行配信がスタートした。

【写真】CDバージョンはメンバーの仲良しショットも

 CDと配信でジャケットが異なり、配信用ジャケットはカップルが手をつないで歩く後ろ姿をとらえたもの。一方のCDジャケットは、配信用ジャケットの写真とメンバーが笑顔で肩を組む写真が入った2つのフォトフレームが部屋の片隅に飾られている。

 CDジャケットはメンバー発案でデザイン。ツアーで披露してきたラブバラード「あなたといきてゆく」が、ライブを重ねるごとにGLAYとファンにとって大切な思い出の楽曲になっていったことを表現されている。公式サイトでは、「この『あなたといきてゆく』を体現した写真内で女性の手を握る男性の後ろ姿、どこかで見たことがある気がしないだろうか」と投げかけている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >