2017/10/27 14:43

関ジャニ丸山、人気子役・新津ちせにメロメロ「結婚しよう!」

新津ちせの愛くるしさに関ジャニ∞丸山隆平もメロメロ (C)ORICON NewS inc.
 人気グループ・関ジャニ∞の丸山隆平(33)が27日、都内で開催中の『第30回東京国際映画祭』内で行われた『プレミアムフライデーハロウィンシネマパーティ in東京国際映画祭』PRイベントに出席。自身初の単独主演映画『泥棒役者』(11月18日公開)で、共演者の市村正親が演じる役どころの衣装に扮して登場すると「絵本作家の前園俊太郎です!」と物まねを交えながらあいさつした。

【写真】本人公認!丸山そっくりのパペット・まるきん

 同映画に出演している子役の新津ちせ(7)も人生初の仮装に挑戦。「衣装の色は、丸山さんのイメージカラーを取り入れました」と愛きょうたっぷりに説明すると、丸山もたまらず「結婚しよう!」と告白。その後も、新津から「やさしくてカッコよくて、きょうの髪型もスゴくかわいいです」と絶賛された丸山は「できる人ですね!」と顔をほころばせていた。

 同イベントは、今年2月24日にスタートした「月末金曜日は早めに仕事を終えて、豊か・幸せに過ごす」というアクション「プレミアムフライデー」の新たな活用法を提案するために実施。ハロウィンシーズンに、映画・映像を楽しむという。

 イベントにはそのほか、経済産業大臣の世耕弘成氏、関ジャニ∞そっくりなパペットサラリーマングループ「プレキン∞」らも出席。自身にそっくりなパペット・まるきんと初対面を果たした丸山は「スゴく似ていますね。世界には3人似ている人がいるって言いますけど、ここに2人そろっちゃいましたね」と笑わせていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >