2017/11/01 03:59

岡山天音主演、桂正和の漫画『I”s』実写ドラマ化 スカパー!で来年放送

桂正和氏の漫画『I”s』スカパー! で実写ドラマ化、2018年放送。主人公・瀬戸一貴役に岡山天音が決定
 1997年~2000年に『週刊少年ジャンプ』(集英社)で連載された桂正和氏の漫画『I”s』が、スカパー!オリジナル連続ドラマとして実写ドラマ化される主人公・瀬戸一貴役には、連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK)で漫画家を演じた岡山天音が決定した。

【写真】原作者の桂正和氏

 原作は、1990 年代後半に男子中高生の恋愛バイブルとして親しまれ、単行本(全9巻)の累計発行部数が1000万部を超える人気作。少年誌連載の恋愛漫画ならではの妄想が妄想を呼ぶ、男性目線の王道ラブストーリー。

 一貴は高校2年生。同じクラスの葦月伊織に1年生の頃から恋心を抱いていた。そんな時、伊織と2人で「新入生ようこそパーティ」の実行委員をやるという幸運が訪れる。徐々に伊織と打ち解けてきた頃、 突然、一貴の目の前に幼馴染、秋葉いつきが現れる。

 高校3年生の夏休みに一貴は仲間たちと海に行き、そこで傷心旅行中の磯崎泉と出会う。それから泉の猛烈なアタックを受けながらも、伊織への想いを持ち続けた一貴はついにクリスマス・イブに告白をし、晴れて伊織と付き合うこととなった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >