2017/10/28 17:00

出川哲朗、“コンプライアンス”を田原総一朗とガチ討論「リアルに語り合いたい」

29日放送『出川哲朗のアイ・アム・スタディー』で出川哲朗(左)が田原総一朗とディスカッション (C)日本テレビ
 タレントの出川哲朗の日本テレビ系では初となる冠番組『出川哲朗のアイ・アム・スタディー』が、29日(後4:00~5:00)に放送される。。体を張ったリアクション芸でおなじみの出川が、2017年話題になったトピックスや新常識を日本トップクラスの専門家から“出川でもわかる”レクチャーを受ける。『コンプライアンス』をテーマにしたパートではジャーナリストの田原総一朗が登場し、「この問題はリアルに語り合いたい」という出川と異色の初ディスカッションを行う。

【写真】ズラリ並んだ時事ワードを出川は理解しているのか…?

 現在のテレビにガチンコで警鐘を鳴らす田原氏と、「いろんなことができなくなってる」とジャーナリストさながらに真剣にテレビのタブーに斬り込む出川。田原に「出川さんは命懸けてる」と賞賛されて握手を交わす場面もあり、わかりあったかと思いきや、話はなぜか田原が「熊と戦う」という方向まで展開。戦争を語りだした田原がヒートアップすると、小刻みにうなづくことしかできなくなる出川…。リアルガチな討論の結果はいかに。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >