2017/10/30 06:30

Hカップ女子大生・わちみなみ、元気&クールの2つの魅力を大胆表現

『週刊ヤングマガジン』48号に登場するわちみなみ(C)唐木貴央/ヤングマガジン
 現役女子大生グラビアアイドルのわちみなみ(22)が、30日発売の『週刊ヤングマガジン』第48号(講談社)の表紙と巻頭グラビアに登場。Hカップバストがあふれそうなビキニをまとい、“元気”と“クール”の異なる2つの魅力を大胆に表現した。

【別カット海で溢れそうなバストを披露したわちみなみ

 わちは、バストが大きすぎて合う水着がないため、去年まで一度もビキニを来たことがなかったという逸話の持ち主。今年5月発売の同誌で「2017年最大の衝撃!!」とのキャッチコピーで表紙に大抜てきされると、あっという間に話題のグラドルへと成長した。

 今回のグラビアは「ヤンマガ的わちち選挙!!」と題し、爽やかでキュートな笑顔がいっぱいの“元気わちち”と、しっとり美しい大人の色気を見せた“クールわちち”の2つの表情を披露。どちらも魅力的な写真が掲載され、いつもの2倍楽しめるグラビアとなっている。

 また、同号の巻末グラビアには、女性ファッション誌『Ray』専属モデルで女優の岡崎紗絵(21)が登場。話題のドラマや映画に次々と出演する注目美少女が、今年7月以来となるスピード再登場を果たした。

 同号の巻頭カラー漫画は、新連載のオカルトサスペンス『ネメシスコール』(原作:にんじゃむ、漫画:森田和彦)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >