2017/10/28 08:00

近藤千尋、夫・ジャンポケ太田は「イクメンで仏の心」

産後約5ヶ月でも変わらずスレンダーボディの近藤千尋。撮影/徳永徹(C)oricon ME inc.
 若い女性を中心にカリスマ的な人気を誇るモデル近藤千尋さん。2015年にお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久さんと結婚し、今年5月に待望の第一子が誕生。新米ママとなり改めて「結婚して本当によかった」と語る近藤さんに、初めての子育てと結婚観についてうかがった。

【画像】ショーパンで美脚を披露する近藤千尋

■夫婦円満の秘訣は“彼の仏の心”と“ありがとう”の一言

 初めての子育てを「楽しい」と言い切る近藤さん。2時間おきに授乳していた時期も振り返れば大変だったが、それでも、涙より笑顔の方が多かったのは、夫のサポートのおかげだと話す。

「 “自分は母乳は出ないから、それ以外のことはやるよ”って。“いや、もうすぐ(母乳)出るんじゃない?”ってくらい、オムツ替えもサササッってしてくれて。男性って、赤ちゃんのウンチを取れないイメージがあったんですよね。私の父も、おしっこは大丈夫だけどウンチはちょっと…って言う人だったし。だから、そこはけっこう嬉しかったですね。「(ウンチが)手についても動じないひーぼぉくん」みたいな(笑)」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >