2017/10/29 19:00

藤江れいな、7年ぶりカレンダー発売 1月は巨大書き初めに一発挑戦

7年ぶりとなるカレンダーを発売する藤江れいな
 元AKB48・NMB48で女優の藤江れいな(23)が、7年ぶりとなるソロカレンダーを12月23日に発売することが決定した。四季折々の季節を感じられるが様々なシチュエーション、衣装で撮影に臨んだ。

【別カット】黒のスーツでビシっと決める藤江れいな

 1月のページテーマ「書き初め」では、巨大サイズの書道に挑戦。紙は予備がなく一発勝負となり、筆をいれる瞬間は現場が緊張に包まれたが、藤江は初挑戦とは思えない達筆な書き初めを披露すると、現場は拍手に包まれた。

 そのほか、バレンタイン・イースター・ハロウィン・クリスマスなど季節ごとのシチュエーションや、浴衣・部屋着・ミニスカート・タンクトップなど様々な衣装に挑戦。2パターンの卓上カレンダーが制作され、それぞれ別のデザイナーが担当したためまった異なる世界観のカレンダーに仕上がる予定となっている。

 7年ぶりのカレンダー発売を喜ぶ藤江は「普段から目にする場所に置かれるのかなって考えたら少し恥ずかしい気もしますが、寝室に置いてほしいです。朝起きてと寝る前に毎日私を見て元気出してもらいたいです」とアピール。書道についても「あんまり得意では無いですが、スタッフさんからめっちゃ良いと褒めて頂きすごく気に入ってます」と振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >