2017/10/28 16:13

渡部秀、カレンダー撮影で14変化に挑戦「今後は女装もやってみたい」

『渡部秀 2018年カレンダー』発売イベントを開催した渡部秀(C)Deview
 俳優の渡部秀が28日、東京・HMV&BOOKS TOKYOにて、『渡部秀 2018年カレンダー』発売イベントを開催。

【写真】お気に入りカットについて語る渡部秀

 現在、テレビ朝日系『科捜研の女 Season17』にレギュラー出演しており、11月10日には大東駿介とのダブル主演映画『BRAVE STORM』が公開、さらに12月9日には映画『仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL』に、平成レジェンドライダー 仮面ライダーオーズ/火野映司役として復活するなど、活動の幅を広げている渡部。

 5年ぶりとなるカレンダーは、『MAGAZINE COVER COLLECTION』をコンセプトに、ファッション、スポーツ、アウトドアなどの雑誌の表紙を連想させるデザインで、都会の街並み・大自然・BARなど、多数のロケーションで撮影し、渡部の様々な表情を堪能することができる仕上がりになっている。

 2017年11月~の仕様で、14ヵ月分の写真を掲載。「14ヵ月分、すべて表紙候補というコンセプトで作らせていただいたので、着替えがすごく多くて。撮影期間は1DAYだったので、朝から晩まで1日中撮影していました。でも、ファッションが好きなので、14変化はすごく楽しかったです」と語り、「5年ぶりということもあり、ファンのみなさんに感謝を伝えられる作品にできたらなと。、普段は見られないような自分を見せていけたらと思って撮影しました」とコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >