2017/10/28 15:48

稲垣・草なぎ・香取共演『72時間テレビ』観覧者を募集 最終日に720名

AbemaTV『72時間ホンネテレビ』に出演する(左から)草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾 (C)AbemaTV
 稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)の3人が共演するAbemaTVの『稲垣・草なぎ・香取 3人でインターネットはじめます「72時間ホンネテレビ」』(11月2日 後9:00~5日 後9:00)が、最終日の番組観覧者を募集することが決定した。3人のファンサイト「新しい地図」で発表された。

【写真特集】可愛い…“ありのままの姿”を公開した3人

 サイトで「11月5日(日)のAbemaTV『72時間ホンネテレビ』にNAKAMAの皆さんの中から、抽選にて720名様をご招待いたします」と発表。今回が「新しい地図」で初めての観覧参加となる。

 応募するには会員手続きが完了し、会員番号が発行されている人限定で、18歳以上が対象(高校生不可)。当選者は5日(時間未定)に新宿付近で集合し、都内某所の会場へバスで移動する。解散時間の予定は午後9時半で現地解散となる。

 また、立ち見で観覧となるため「あらかじめ健康状態の良い方のご参加をお願いいたします。長時間の立ち見に不安がある方は、申し訳ございませんが、番組放送にて応援くださいますようお願いいたします」と呼びかけている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >