2017/10/29 08:00

香取の自宅があらわに…『おじゃMAP!!』で前回モザイク部分が明らかに

『おじゃMAP!!』で香取慎吾(右)と草なぎ剛(中央)が共演 (C)フジテレビ
 元SMAPの香取慎吾と草なぎ剛が、11月1日放送のフジテレビ系『おじゃMAP!!』(毎週水曜 後7:00)で共演することが、明らかになった。今月4日に放送され大反響を巻き起こした「香取&草なぎ二人旅」の未公開シーンを交えながら、さまざまな本音を語り合う。

【写真】『おじゃMAP!!』で共演した草なぎ剛&香取慎吾

 前回の「二人旅」は、草なぎが「香取と一緒に行きたい!」場所へ旅するもので、ドライブしながら二人が“素”でトークし、草なぎの愛犬のくるみちゃんが登場し、香取の自宅に潜入し、バーベキューを楽しんでいるときには恋バナを暴露するなど、自由過ぎる内容が話題に。最後は9ヶ月ぶりに二人が生演奏・生歌を披露し、ファンを喜ばせた。

 大満足の内容となったが、「もっともっと見せたいところがいっぱいある」という草なぎの熱望を受け、14時間にも及ぶロケの中から前回放送できなかった映像を大放出し、裏話を語っていく。特に盛り上がったのが、香取の自宅映像。前回はモザイクだらけで部屋の様子をほとんど知ることができなかったが、今回は“衝撃的”な理由で自宅の様々な部分が公開される。

 さらに、歌のステージで披露していながら前回放送されなかった「未公開ステージ映像」も放送される。草なぎは「「本当に楽しいロケだったから、みなさんにもっとお見せすることができて良かった」と満足気に語り、香取も「(草なぎが)名前を覚えられなかったり、言い間違えたりする30年来変わらない姿が良かった。また、くるみちゃんを連れて遊びにきてね」と続編を期待させるコメントを寄せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >