2017/10/28 21:15

安枝瞳、古坂大魔王と結婚後初DVD発売イベント登場「最後に水着で出た作品です」

古坂大魔王との結婚後初めてDVD発売記念イベントに参加した安枝瞳(C)Deview
 学園ラブコメ映画『教科書にないッ!3&4』のDVD発売記念イベントが28日、秋葉原ソフマップAKIBA4号店アミューズメント館で開催され、森川彩香、本郷杏奈、安枝瞳が登壇した。

【写真】ラストグラビア写真集イベントでの安枝瞳

 映画『教科書にないッ!』はヤングチャンピオンに連載された岡田和人のコミックの映像化。クラス1可愛くて人気者の女子高生・白樺綾と、彼女に振り回される男性教師・大楽有彦が同棲を始めることで起こる事件を描く学園ラブコメディ。森川は主人公の白樺綾を、本郷は大楽が憧れる英語教師の五月先生を、そして安枝は五月先生の運命を握るキーマンを演じる。

 安枝は「映画ではあるんですけど、イメージ映像もガッツリ入った変わった作品です。映画としても観られるし、セクシーな動画が好きな方もにも楽しんでもらえるんじゃないかと。私が水着で出てる作品がこれが最後なので、記念に持って帰っていただきたいです(笑)」と紹介。

 先日、古坂大魔王との結婚を発表したばかりの安枝は「前回のラストグラビア写真集イベント取材の時、『婚活する』とか、『結婚発表の時には取材に呼びます』とか言っていたんですけど、本当のことが言えなかったのが心残りだったので、ここでお会いできて良かったです。中途半端なお話をしてしまってすいません」と取材陣に改めて結婚を報告。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >