2017/10/29 18:12

ホリプロTSC男性GP定岡遊歩さんはりゅうちぇる似? 完璧なバラエティー対応

『第42回ホリプロタレントスカウトキャラバン』グランプリに輝いた定岡遊歩さんはりゅうちぇる似!? (C)ORICON NewS inc.
 深田恭子(34)、綾瀬はるか(32)、石原さとみ(30)、小島瑠璃子(23)らを輩出したオーディション『第42回ホリプロタレントスカウトキャラバン』の決選大会が19日、都内で行われ、沖縄県出身の定岡遊歩さん(さだおか・ゆうほ=21)がグランプリに輝いた。男女混合開催での男性グランプリは史上初。囲み取材では同郷のタレント・りゅうちぇるを思わせる受け答えで報道陣を笑わせ、早くもタレントぶりを発揮した。

【写真】こじるりからツッコミを入れられた定岡遊歩さん

 グランプリに選ばれた瞬間、定岡さんは涙を必死にこらえた。囲み取材では「初めて人生で1番というものを取った。なんか、どうしたらいいかわからない。今までで1番、うれしかった」と喜びを爆発させ、「夢はオールジャンルでみんなから愛されるタレントになりたい」と目標を口にした。

 2年前にファッション関係の仕事に憧れを抱き、沖縄から上京。誰に喜びを伝えたいかを聞かれると「東京に出てきていることを、親が一番心配している。親に最初に報告したい」と達成感をにじませた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >