2017/10/30 11:40

橋本梨菜、週プレで温泉グラビア「和の雰囲気と日焼け肌のコラボにドキドキ」

橋本梨菜、30日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)企画『ブラックダイヤモンド×温泉』に登場。撮影:カメラマン:栗山秀作
 自然光で焼いた日焼け肌と88cmのGカップバストを武器に“なにわのブラックダイヤモンド”のキャッチフレーズに人気上昇中の橋本梨菜が、30日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)の企画『ブラックダイヤモンド×温泉』に登場。伊豆の温泉で「日焼け肌と温泉」の絶妙なコラボを見せている。

【写真】橋本梨菜、日焼け肌と温泉のコラボ

 週刊プレイボーイでも常連のグラドルとなりつつある橋本だが「今回のグラビアは、伊豆の温泉で撮影をしました! 日焼け肌×温泉、和の雰囲気と日焼け肌がどんな風にコラボされるのかドキドキしました!」と、いつもとは違う雰囲気の撮影に、戸惑いと興奮をおぼえた様子。

 そして「撮影中は、カメラマンさんやスタッフさん、温泉に癒されて自然とリラックスして撮影できました」と振り返りつつ、「温泉ならではの和の雰囲気でセクシーに撮っていただいてるのでいつもと違う私を楽しんでいただけたらと思っています。皆さん、ぜひ週刊プレイボーイ、チェックしてくださいね!」とアピールした。

■橋本梨菜 (はしもと・りな)
1993年9月13日生まれ、大阪府出身。身長158cm B88(G)/W58/H85。
趣味:旅行(国内・国外どちらも)、買い物、人間観察、食べ歩き。
特技:ダンス(特にジャズ・ガールズヒップホップ)、側転、人の顔を覚える、食べ物を美味しそうに食べる。
●キコーナ4代目イメージキャラクターに就任。カメラマン:栗山秀作

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン