2017/10/30 12:18

久松郁実、オール水着のボリューミーなカレンダー発売「撮影は汗との戦いでした」

2018年度版のカレンダー発売記念イベントを行なった久松郁実(C)Deview
 ファッション誌『CanCam』(小学館)で専属モデルを務め、女優としても活躍する久松郁実が29日、2018年度版のカレンダー発売記念イベントを、東京・ブックファースト新宿店で開催した。

【写真】2018年度版カレンダーを広げる久松郁実

 『久松郁実カレンダー2018』は、沖縄ロケで衣装はオール水着の撮り下ろし。「前回と違って月めくりで、表紙・ポスター含めて14ページとボリューミーに仕上がりました。『CanCam』から出すということで、ファッションとグラビアをミックスさせたモノが出来ればと思って作りました」という質・量ともに自信作だ。

 一番のお気に入りは3月のニットの水着「衣装合わせのとき、めちゃくちゃ可愛い! 絶対入れたいと思った水着。ふわっとしていてお気に入り」。また11月のページについて「アメリカンチックな水着だったんですが、髪でハート型を作って遊んだのが、そのままカレンダーになっていて驚きました。今までになく遊び心を活かせたと思います」と、製作過程を振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >